このグローバルトレーニングの主な目的は、すべての受講生が、個人のコミュニケーションスタイルを認識し、通常のビジネス環境の中で、明確に、そして、適切に自分の意見を表明できるようにすることです。
成果
グローバルトレーニング終了後、受講生は、効果的な国際的なビジネスでのコミュニケーションスキルを理解し、改善できるようになります。特に、以下のことができるようになります:
- 仕事現場での対人コミュニケーションスキルを分析し、そして、他人のコミュニケーションスタイルに対し適切に対応する
- 論理的にコミュニーションを取るために近代的な説得技術と影響を及ぼす技術を使い、一般的なビジネス状況の中で、効果的に対処できる
- 発言者のニーズ理解するために聴き取りテクニックを適用し、正確に理解しているかどうかを検証し、専門的に、断定的に、礼儀正しく、そしてしっかりと自身の要求を述べる
- 意見の違いを論理的に議論し、合意を得るための3つのステップを適用する