私たちのトレーニング専門技術は、コーチングにも適用することができます。私たちのトレーナーと公認されたコーチングスタッフは、ビジネス経験のバックグラウンドを持っており、受講生が自らの成果を引き出すために必要な新しいスキル、テクニック、および行動を、それぞれのビジネス環境で実行することができるように支援することができます。
現在、弊社のコーチングの多くをオンラインでご提供しております。 グローバリンクスでは、Zoom、Microsoft Teams、Webexなどのオンラインツールをご利用いただけます。
日本では
日本では、コーチングが組織開発の効果的な手段であることは広く受け入れられています。私たちは、経営層、および中間管理職層に対するコーチングの依頼を常に受けています。また、営業チームや顧客サービスチームなど特定の職種に対するコーチングの依頼も常に受けています。お客様が目指している目標は以下のようなものがあります。
リーダーシップ コーチング
リーダーシップ コーチングは、リーダーが能力や効率性の向上を持続しながら、現在の状態から理想の状態になるようお手伝いをします。1対1のインタラクションを基本とし、コーチとリーダーがパフォーマンスを向上し問題を克服するために必要な洞察力や明確さ、フォーカスを習得します。教室ベースのリーダーシップ開発よりも直接的で集中しており、同時に伝統的なリーダーシップ ワークショップをフォローアップする優れた方法です。
HRBP
リーダーシップ コーチングは、リーダーが能力や効率性の向上を持続しながら、現在の状態から理想の状態になるようお手伝いをします。1対1のインタラクションを基本とし、コーチとリーダーがパフォ ーマンスを向上し問題を克服するために必要な洞察力や明確さ、フ ォーカスを習得します。教室ベースのリーダーシップ開発よりも直接的で集中しており、同時に伝統的なリーダーシップ ワークショップをフォローアップする優れた方法です。
グローバルコミュニケーションスキル
日々対峙しているビジネスコミュニケーションの課題についてリアルタイムのコーチングを受けることにより、最も効果的かつ目に見える良い結果を得ることができます。
個別のスキル開発に焦点をあてたコーチングによって、受講者は特定の領域またはプロジェクトに集中することができます。
コーチングのコンテンツはプレゼンテーションスキル、ネゴシエーションスキル、ファシリテーションスキル、アサーティブコミュニケーションスキルと異文化間コミュニケーションなど。その他のスキルは、個々のニーズに基づいてご用意いたします。