急速な変化をとげる世界でバランスを探す

技術が変化しています。職場環境が変化しています。競争が変化しています。お客様の要求が変化しています。製品やサービスが変化しています。国際的な関係が変化しています。そして、政府の規制が変化していますあなたやあなたの部下は変化していますか?このような多様な変化が起こっている環境で、あなたはどのように対応して仕事を遂行していますか?答えは、タイムマネジメントをしっかりとすることです。タイムマネジントは、あなたの仕事と生活の効率を最大限にするために必要なスキルです。期日までに必要なタスクを完了させ、なおかつ家族や友人と共にリラックスする余裕を持つことができるようにすることです。

あなたのオフィスでの仕事を最大限に高めることができるタイムマネジメントのヒントを私たちのセミナーの中から紹介します。

■To-Do リストを持つ

オフィスであなたを待ち受けているペーパワークをただ単に開始するのではなく、前もってto-doリストを作成します。リストには、その日に実行しなければならないタスクをすべて網羅します。to-doリストを作成する時には、神経を集中し、どの作業に焦点を当てなければならないか、また、多くのリソースが必要なタスクを優先的に実行するために優先順位を付けます。最も優先順位が低いタスクは、ルーティンワークや、やりがいがないと思えるタスクです。

■あなたの最大値と最小値を知る

あなたのやる気が最も高まっていると感じる時や、逆に最もやる気がないと感じる時は、どのような時ですか。原則として、最もやる気がみなぎっている時に、焦点を合わせ集中しなければならない複雑なタスクを実行します。ルーティンワークや、やりがいがないと思えるタスクは、やる気が低いと感じる時に実行するように設定します。より生産的で、より少ない時間で仕事を実行したいと思うのであれば、あなたのタイムマネジメントスキルにより注意を払ってください。そして、有効に時間を活用する方法を学んでください。

あなたやあなたの従業員にタイムマネジメントやストレスマネジメントが必要であると感じた時は、私たちにコンタクトしてください。

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